おはよう

昨日の夜の
えっちゃんは
超ご機嫌さんだったよ




なんかね
大好きな人と
会ってたみたいなんだ



僕たちの頭を撫でながら
いっぱいお話ししてくれたよ




僕は
えっちゃんの足に乗りながら
寝落ちしちゃったよ




きなちゃんは
ゴロゴロ言いながら
一生懸命
えっちゃんに
付き合ってたよ



今朝は
朝一から
きなちゃんは怒られてた


段ボール箱を夜中に
カジカジして
お部屋中
噛みちぎったゴミが
散らばってたんだ



えっちゃん
「なに、これ〜!?」

きなちゃんは
現行犯逮捕だったよ


えっちゃんの
こめかみには
怒り💢マークがついてたのを
僕は見逃さなかったよ





秘密基地にしてた
この段ボール箱も
ボロボロになって




とうとう
畳まれて
捨てられる羽目に・・


でもね
昨日の夜に
また
ピンポーン
って来てたから
新しい秘密基地ができるよ!


今度のは
どんな箱かな
楽しみ




まもなく
えっちゃんのラジオが始まるよ
一緒に聞かなきゃ



黒猫三毛猫だいず&きなこ三毛猫黒猫







だいず&きなこYouTubeチャンネル
『だいきなチャンネル』
配信中


〜1歳になりました〜


〜えっちゃんの家族になる〜


〜だいきな成長記 誕生編〜

観てニャ〜🐾