おはよう

今日は
シトシト雨だね


えっちゃん
「あ〜ァ、これじゃ歩けないねぇ」
って




僕ときなちゃんは大ゲンカばかり
してるわけじゃないよ



えっちゃんが
大好きな箱を片付けちゃったから
喧嘩することも
なくなったゃった


いつもは
とっても仲が良いんだよ





お互い
グルーミングしあって
これがとても気持ちいいんだ




僕の顔
気持ちよさそうでしょ?




みて
きなちゃんの
気持ちよさそうな顔


こうやってると
えっちゃんが微笑んで
見ててくれるんだ




寝るときも一緒さ


これは
えっちゃんが寝るときの
邪魔をしてる時さ


えっちゃん
「もう寝れないじゃない」
って言いながら
写真を何枚も撮るんだよ


何だかんだ言ってて
嬉しそうなんだよね、えっちゃん



僕たちも嬉しいけどさ





今日は
お家で
インスタなんとか・・ってのを
やるみたい


僕たちも
気が向いたら出ようかな






黒猫三毛猫だいず&きなこ三毛猫黒猫





だいず&きなこYouTubeチャンネル
『だいきなチャンネル』
配信中



〜1歳になりました〜



〜えっちゃんの家族になる〜



〜だいきな成長記 誕生編〜

観てニャ〜🐾