今日は
「母の日」


私の母は
1995年に59歳で他界


だんだん
母の年齢に近づいてきた


私自身がやりたいことが
いっぱいある


これから先
何が出来るか分からないけど
それでも
まだまだ夢もある



母は
子育てが落ち着いて
さあ、これから
好きなことが出来る


それなのに
永い眠りについてしまった



母はあの時
何をしたかったんだろう



「旅行に行きたい」って言ってた
テレビを観て
「美味しそうねぇ〜食べてみたい」
って言ってた
「死ぬまでに1回は飛行機に乗りたい」
って言ってた



やりたいことが
いっぱいあったんだろうなぁ




生きていたら
母と私の関係は
どんな風になってたんだろう


口下手で
泣き虫で
人付き合いも
そんなに良い方ではなかった


でも
父とちょっと出掛けるとなると
見たこともないくらいな笑顔で
喜んでた


今日は
親戚のおばちゃんが
送ってくれた昔の写真を見たの



なんだか泣けてきた



明日はテレビの収録だから
泣いたら目が腫れるのに




今日は「母の日」
お母さんに
“ありがとう”と
感謝をする日



“ありがとう”



何度言っても足りない




お母ちゃん
私を産んでくれて
ありがとう


愛情いっぱいに
育ててくれて
ありがとう


健康でいられるのも
あなたのおかげ
本当に
ありがとう


いっぱい
いっぱい


ありがとう



もうすぐ
新曲が出るんだよ


見守っていてね





頑張るからね



詢子







『ただそばにいてくれて』

“ありがとう”を
大切な人に伝える
メッセージソング



イメージ&リリックビデオ
〜ショートバージョン〜


〜スポットバージョン〜


〜特設サイト〜