おはよう


薄曇りの朝
今日はえっちゃんは
朝寝坊さんだよ


きなちゃんが
どんなにカミカミしても
起きなかったよ


疲れてるのかな


だから
邪魔しないように
僕たちで遊んでたよ


今日はね
「変顔」が続いたから
とっておきの
かわいい写真だよ




ぼく
凜々しいでしょ??



きなちゃんは
なでなでされて
ご満悦顔




ぼくの肉球たち
ピンクなんだよ!





きなちゃんは
口元がとっても可愛いんだ





いつも
くっついて寝るんだよ



ああ
お腹いっぱい
一眠りして
また遊ぼ


でも
えっちゃん
またシーツを取り替えるみたいだ


わーい
遊べるぞ〜っ😻



黒猫三毛猫だいず&きなこ三毛猫黒猫








黒猫しっぽ猫オッドアイ猫黒猫三毛猫黒猫あたま


だいず&きなこYouTubeチャンネル
『だいきなチャンネル』
配信中



黒猫三毛猫
〜1歳になりました〜



黒猫三毛猫
〜えっちゃんの家族になる〜



黒猫三毛猫
〜だいきな成長期 誕生編〜



観てニャ〜🐾