今日は
こどもの日


ゴールデンウィークも
今日で終わりですね


この連休も
マネージャーのモモちゃんは
私に色々と付き合ってくれました




出会いは
彼女が大学生の時

彼女には好きなアーティストがいて
その子と私が共演したことが
キッカケで知り合い
それがご縁で
我が社でアルバイト




大学卒業後
教師になることを選択し
違う世界を歩みましたが
年月を経て
我が社に入社し
マネージャーとなりました



慣れない仕事で
試行錯誤し
思い通りにならず
自己嫌悪に陥った事もあったでしょう
私の喜怒哀楽に付き合うのも
大変だよね



悔し涙を幾度となく流し
それを見るたびに
「すぐ泣かない」
「人前で泣くときは嬉し涙の時」
と私は言う




年齢的にも
モモは私の子供のようなもの



特に私は
彼女には厳しいと思います
でも それは
きっと将来 彼女の
役に立ってくれると信じているから







アナログ人間が多いスタッフの中で
彼女は現代のやり方で
新曲『ただそばにいてくれて』を
売り出すキーマンになるはずです


モモはきっと
肩の荷が重くなるでしょうが
みんなで力を合わせて
頑張って行こうね





私も人のことは言えないけど
体調管理だけはしっかりして
『光陰矢の如し』と言います
今という時を楽しんでほしいな


“ありがとう”


いつも
私のために頑張ってくれて
本当に“ありがとう”


まだまだ
始まったばかりだよ





“ありがとう”を伝えたい
『ただそばにいてくれて』



詢子






『ただそばにいてくれて』
イメージ&リリックビデオ
〜ショートバージョン〜





スポットバージョン




『ただそばにいてくれて』
特設サイト