おはよう


昨日は
雨が降ったり止んだり
ザーッて言う雨が降って
えっちゃん
「わぁーっ、洗濯物がぁ」
って大慌てだったよ


まぁ
洗濯物は無事だったけどさ

僕が好きな場所の窓も
閉められちゃってさ
つまんないったらないよ




今日も
早起きして
一日中
まったりさ




オモチャもいっぱいあってさ
今の僕のお気に入り





きなちゃんは
瞳おばちゃんの
お手製の
変な鳥がついたオモチャに
夢中さ


たまに
僕が取っちゃうけどね





今日も
えっちゃん
たくさん遊んでくれるかな



三毛猫黒猫だいず&きなこ黒猫三毛猫






だいず&きなこYouTubeチャンネル

『だいきなチャンネル』
配信中


〜1歳になりました〜




〜えっちゃんの家族になる〜



〜成長記 誕生編〜