はい、今日もスイーツパトロール

今日はスーパーの帰りにローソンへ




しかし、うまいネーミングを考えるよなぁ〜と、いつも感心するよ







赤城乳業の、新発売

なつかしの味 ミルクセーキ



なつかしの⭕️⭕️・・って、気持ち持って行かれるよね〜。





ミルクセーキといえば、昔よく喫茶店で見かけましたね。
最近、あまり見ないなぁ・・


しかし、


懐かしいな~


開けてみると、丸みを帯びたミルクセーキ色のアイスバー。


私的には「ミルクセーキ」って、高級な飲み物ってイメージがあって、特別なときにしか飲めなかった気がする



そんな気持ちで食べてるからかな??
懐かしさの中に、「贅沢な味だなぁ〜」なんて思いながら食べました!




詢子。