今夜のBS朝日『人生、歌がある』

ご覧頂けましたか??


石原詢子スタッフです。



五木ひろしさんが司会に復活され、伍代夏子さん、藤あや子さん、中澤卓也さんの華やかなサポートと豪華な出演者の皆様とご一緒出来て本当に嬉しそうな詢子さんでした。





さて、明日も番組のオンエアがあります!!



明日の夜は



BSプレミアム


『新BS日本のうた』



新年度初のオンエアで、番組内の構成も変わりましたよ!




ご一緒させて頂いた、神野美伽さんと藤あや子さん。

今回も無観客による収録でしたが、頑張りました




是非、ご覧くださいませ。

たくさん、歌わせて頂いております。



明日の夜 19時30分 から



BSプレミアムでお会いしましょう!




スタッフより。