おはようございます


先日、由紀さおりさんとお仕事をご一緒にさせて頂きました。

ご挨拶に伺ったおり


『これ、今私がハマってるお菓子なの。ラスクにレーズンとクリームがサンドされてるのよ、食べてみて!』と、


ガトーフェスタ ハラダの

『グーテ・デ・レーヌ』


を頂きました❗❗




なんと!【女王様のおやつ】と言うんだそうです!
由紀さんにピッタリ!!!




ガトーラスクでレーズンクリームを挟んだお菓子。食べてみたらラスクのパリッ!サクッ!とした食感とクリームの柔らかさにレーズンの甘さ。

このコラボ、最高!!!




最初はそのまま食べちゃったけど、冷やしたらもっと美味しいんだって!

早速、今朝は冷やした「女王様のおやつ」を別腹で頂きまーすニコニコ






由紀さん、ご馳走様でした〜。


さぁ、1週間が始まります!
今日は明治座へ坂本冬美さんの特別公演の千秋楽を拝見して参りまーす!
しっかりコロナ対策をしてねウインク


皆様もお健やかな1週間をお過ごしくださいね


そうそう、今日は夕方に新曲についての情報が解禁となりますよ〜!
お楽しみに。


詢子。