事務所に行ったら、スタッフがニコニコ、、いやニヤニヤして待ってました。



「ローソンスイーツです!」と。



まーぢーかー???



もはや、ここまで来ると私に食べさせたい!と言うより自分たちが食べたいんだと思う。



今日のローソンの新商品は、これ




3種のバター 華ふわケーキ



バターのケーキなんて久しぶり!


なんだか、パッケージがショーケースみたい。春らしくて美味しさ倍増!




食べるのがもったいないなぁ・・

ケーキの上にもバタークリーム。ふんだんにバターを使ってますね!




焦がしバターソース入り。

見て❗

このとろーっと出てる感じ。


やわらかく、ふわぁ〜っとトロ〜っと美味しく頂きました!



で、スタッフに・・


『気持ちは有難いが、食べたいときは自分のために買って食べてください!』とお願いしました。



と、言いつつ・・

私もまた買っちゃうんだけどね。

毎日、コンビニに行ってるし・・




しかも、すでに気になるポテチがあって、、3日目だけど、まだ入って来てないのだ。


明日こそは必ず❗




詢子。


YouTube

詢ちゃんねる


https://youtu.be/c6lngttC8Cw







新歌舞伎座


https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20210622.html



是非お越しくださいね!