1年はあっと言う間でした。

皆様も同じお気持ちでしょうね
今年の初めに、まさかこんな1年を送ることになろうとは・・想像もつきませんでした


1月は松居直美さんとのジョイントコンサートから始まりさい先の良いスタートを切りました

すぐに誕生日を迎えて・・



皆さんにも祝って頂きました!



2月には同級生とも旅行に行けてたな・・




「不要不急」の外出は控えるように・・とお達しがあってから、コンサート、イベント等はキャンセルか延期に。
この先どうなるんだろう??と本気で怖くなりました。


でも、何かしなきゃ!って、最初に始めたのがインスタライブ。
慣れないことで、ずいぶん戸惑ったなぁ〜




そして、人生初のベランダ菜園で野菜作り。
冬美さんのお声掛けがなかったら、この夏、ヒマすぎたかも。





さらにはNHK岐阜放送局さんでの「まるっと!ぎふ」では自宅で撮影してお料理番組に出させて頂いたり・・




毎日、毎日の水やりと成長日記をつけるのが楽しかった夏。




実が付いたときは感動したなぁ〜

そして、ラジオ番組の収録もスタジオにいけなくて自宅とスタジオをつないでリモート収録。
これも、コロナ禍でなければ経験することがなかったこと。



夏ぐらいから少しず歌番組も復活
久しぶりに歌ったときは涙が出そうでした


そして、なにより七月から我が家に天使がやってきた。
新しい家族。




どれだけ、この子達に癒され救われたことでしょう。


秋になり、仕事も少しずつ戻ってきたかと思いましたが・・

現実は厳しい!




でも、やれることから少しずつ・・と
詩吟教室も東京教室から再開し始めました



コロナ太りをなくすためにウオーキングしたりキックボクササイズしたりリモートでタケマリ隊と運動したり・・




また、ステイホーム中でも皆様から義援金を募らせて頂きました。
この時、久しぶりに故郷岐阜に帰りました。




あっと言う間の1年。
歌えなかったこと
皆様とお会いできなかったこと


辛いこともいっぱいあった1年・・
だけど、たくさんの励ましのメッセージやお手紙を頂いて、どれだけ心の支えになったことか分かりません。

本当に心から感謝申し上げます!!
ありがとうございました



来年は今年の分も良いことがいっぱいあってほしい。
皆様にとりましても、よりよい1年となりますように!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!



しかし、今年は自炊する数が多かったなぁ
最後は「おせち料理」作りました!


仲良しなお友達と一緒の年越しですニコニコ


またアップしますね


お弁当 詢子 お弁当








♪・:*:・*:・Information・:*:・*:・♪



石原詢子
公式YouTubeチャンネル
配信中!


元祖ENDOL 石原詢子
vs.
人間JUKEBOX ベイビー・ブー
「赤いスイートピー」


こちらをポチッと押してね
下矢印下矢印下矢印 







ガチンコ!演歌かしまし娘
ボウリング対決!


こちらをポチッと押してね
下矢印下矢印下矢印


パート2↓↓↓




パート1↓↓↓



新曲「ひとり酔いたくて」発売中!
第52回日本作詩大賞新人賞最優秀作品
作詩:吉井省一  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

叶わない恋をお酒に酔って忘れてしまいたい…と
葛藤する女心を描いた作品。

c/w「大阪おかん」
作詩:茂木けんじ  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

詳細はこちらから。



✅YouTubeでミュージックビデオ公開中!
「ひとり酔いたくて」 




レギュラーラジオ
「しあわせ演歌・石原詢子です」

・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      19:30-20:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00

全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️



HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら


YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら


SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
だいず・きなこインスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら



ぜひフォローしてくださいね!🎶