おはようございます!


ただ今、東京駅に向かっております。
久しぶりの新幹線・・


昨日は
BS朝日開局20周年特別番組
人生、歌がある
4時間生放送スペシャル

ご覧くださいましたか?

五木ひろしさん総合司会による豪華絢爛な番組でした。
コロナ禍となり、一同に集まる機会が殆どなくなりましたが、ソーシャルディスタンスを守りながらの4時間生放送スペシャル。

本当に楽しかった!
歌って本当に素晴らしい!

私も1曲入魂で『淡墨桜』を歌わせて頂きました。今年もこの番組で歌わせて頂ける喜び、そして歌えることの幸せを感じながら・・



私の大好きな桜のお着物です。
仲良しのかしまし娘と



そして、入口でお会いした新沼謙治さんと!




いつお会いしても癒される方です。
そして、こんな写真も



後ろ姿!
エンディングですよー!!!



本当に後半は一観客となって楽しい4時間生放送でした。


さて、書き込みしてる間に新幹線が動き出しました。いざ、豊橋へ。

今日はクリスマスディナーショーです。
およそ10ヶ月ぶりのショーになります・・
高揚する気持ちとちょっぴり不安な気持ちとを抱えながら向かっています。

久しぶりに応援団の皆様ともお会いできます。
何より、それが嬉しい!
頑張って歌ってきまーす!!!

皆様も素敵な日曜日となりますように。





音譜音譜 詢子 音譜音譜