おはようございます。

今日は雨のせいかチビちゃん達も、まだ寝ているようです。

昨日はラジオ大阪のスタジオと私の自宅をつないでのリモート収録でした。
本当は昨日の収録からラジオ大阪のスタジオで原田年晴アナウンサーと番組を進める予定でしたが・・
またコロナの感染者が増えてきました。
念のため・・と言うことで、久しぶりの対面はまたまた延期となってしまいました・・



リモート収録も慣れてきましたが・・
やっぱり、スタジオで収録したいなぁ〜



原田さんとは携帯電話でアイコンタクトしながら息を合わせています。

心から、これ以上感染者が増えないことを願うばかりです。ようやく少しずつ動き始めているのに・・

コロナではない風邪も流行りだしているみたいですね。どうぞ皆様も寒暖の差が激しくなって参りましたので、お身体ご自愛くださいね。
私も「あれ?」「おかしい」「あやしい」と思ったらすぐに葛根湯を飲んだり生姜湯を飲んだり早め早めの対策をしてます。

気をつけるに越したことはないですからね!


今日は「文化の日」
毎年この日は必ずと言って良いほどお仕事をさせて頂いてました。

早く、歌いたい!
思いっきりステージで皆様とお会いしたい!

この願いが早く叶いますように・・

どうぞ、皆様も健やかな一日となりますように。


📻 詢子 📻 


♪・:*:・*:・Information・:*:・*:・♪


【リモート詩吟教室体験会】
11月17日(火)
アプリのZOOMを使って
石原詢子が生徒さんのお顔を見ながらの
ご指導となります。
14時〜16時のうちの50分程度の
教室の予定と考えております

詳しくは
揖水流詢風会の公式ホームページ
でご案内させて頂いております。

お待ちしております



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜