おはようございます


ウォーキングするのに気持ちいい季節になりました。薄着だと少し肌寒い日もありますね

もう決まったウォーキングロードも、すっかり秋を感じるほど自然の草花、木々も様変わりしてきてました


ウォーキングしていて、ひときわ目立って存在感があった彼岸花




数本しか咲いていなかったけど、何か引きつけられます
思わず森昌子さんの『彼岸花』を口ずさんじゃう🎵
故郷の池田町ではいっぱい咲いたんだろうなぁ〜。



こちらは彼岸花属になる「リコリス・ストラミネア」




紅い彼岸花のすぐ近くに咲いてました。
綺麗ですね



そして、「タマスダレ」
かわいい〜


そして、これを見ると一気に秋を感じますね🍁
ハナミズキの実です
北海道のナナカマドの木にも、もう実が付いているんだろうなぁ〜



ちょっぴり、秋を感じて感傷的になったりして照れ


さぁ、今日は思いっきりパンチとキックしてきます。ストレス発散だぁ〜❗


あ、昨夜、【BS演歌の花道】ご覧頂きまして、ありがとうございました。
あのお酒の空き瓶には笑っちゃいましたね
観てた友達も、わざわざテレビの画面を写メって送ってくれたり、突っ込みのメールも来たり‥

あ、突っ込みの内容はご想像の通りです・・が、お家はあのようにはなっておりません、そして蹴飛ばしたりもしてませんよ。ご安心をウインク


今日も素敵な一日でありますように。
皆さんもお仕事、頑張ってくださいね〜


ニコニコ 詢子 ニコニコ






♪・:*:・♪・:*:・Information・:*:・♪・:*:・♪




新曲「ひとり酔いたくて」発売中!
第52回日本作詩大賞新人賞最優秀作品
作詩:吉井省一  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

叶わない恋をお酒に酔って忘れてしまいたい…と
葛藤する女心を描いた作品。

c/w「大阪おかん」
作詩:茂木けんじ  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

詳細はこちらから。



■NHK岐阜「まるっと!ぎふ」内コーナー
「詢子のサクッともう一品」
岐阜県以外にお住まいの皆様も
放送の様子が観られます!

前回放送の「レタスと塩昆布のシャキシャキサラダ」
こちらからご覧ください。




✅YouTubeでミュージックビデオ公開中!
「ひとり酔いたくて」 




レギュラーラジオ
「しあわせ演歌・石原詢子です」

・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      19:30-20:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00

全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️



HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら


YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら


SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら



ぜひフォローしてくださいね!🎶