おはようございます!


チャリティーTシャツ
着てみました




サイズはLサイズのみですが
着てみても、そんなに違和感なし!


冬はこのTシャツの下に
ロンT(ロングTシャツ)を着てもいいね。


すでに多くの皆様からの義援金を
寄せて頂いております
本当に心から感謝申し上げます



私の故郷・岐阜
豪雨による被害に遭われた方々に
何かお力になれたら・・と言う思いで
チャリティーTシャツを制作し
Tシャツの売上金の一部を
寄付させて頂きます。
そして、Tシャツにプラスして皆様から
義援金も募らせて頂いております



Tシャツ一枚 2,500円 + 義援金が一口 500円〜
(Tシャツのみでも受付ております)

詳しいことは
石原詢子応援団事務局に
是非お問い合わせくださいませ


電話番号
03-6908-6534
(受付時間 平日 13時〜15時)



どうぞ宜しくお願い申し上げます



石原詢子




今日も暑い一日となりそうです
熱中症にご注意くださいね
素敵な1日を❗




♪・:*:・♪・:*:・Information・:*:・♪・:*:・♪




新曲「ひとり酔いたくて」発売中!
第52回日本作詩大賞新人賞最優秀作品
作詩:吉井省一  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

叶わない恋をお酒に酔って忘れてしまいたい…と
葛藤する女心を描いた作品。

c/w「大阪おかん」
作詩:茂木けんじ  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

詳細はこちらから。



■NHK岐阜「まるっと!ぎふ」内コーナー
「詢子のサクッともう一品」
岐阜県以外にお住まいの皆様も
放送の様子が観られます!

前回放送の「レタスと塩昆布のシャキシャキサラダ」
こちらからご覧ください。




✅YouTubeでミュージックビデオ公開中!
「ひとり酔いたくて」 




レギュラーラジオ
「しあわせ演歌・石原詢子です」

・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      19:30-20:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00

全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️



HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら


YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら


SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら



ぜひフォローしてくださいね!🎶