おはようございます

今日は猛暑日になるそうです
朝からベランダでも
その気配を感じます


でも
昨日は日陰だと
爽やかな風が吹いて
いい夏を感じましたよ


その昨日ですが・・
舞ちゃんと
まどかちゃんと
待ち合わせして


神田川3人で散歩




ミンミンゼミやら蜩やら
蝉の声で夏の音を浴びつつ
3人自撮りで動画撮影







何を伝えたいのやら分かりませんが
ひとまず「会えて嬉し楽し」を
お伝えしたかっのです


動画の中の蜩+へこき虫




わかるかな??


しばし3人は散歩し
今後のことを話しながら
笑って!喋って!飲んで!
の時間を過ごしました


最終的には
「詢ちゃんちの猫ちゃんが見たい!」
ということで我が家へ




まどちゃんはワンちゃんといるから
扱い方、慣れてます



舞ちゃんは観察隊




きなこ、どこ見てんだ❓
最後はみんなで集合写真



ってか
だいず&きなこ
  どんだけ嫌なんだ・・抱かれるの

浮かれる大人達でした!




それにしても
          
 ・・私の前髪・・・
切りすぎ違うか?



今日も健やかで
素敵な1日を!
みんなのブログも見てね!



ヒマワリヒマワリ 詢子 ヒマワリヒマワリ