おはようございます



昨日とは うって変わって良いお天気☀️




しかし、夕べは本気で苦しいくらい食べた・・
まだ、お腹が膨れてる感じがする!



この1ヶ月ちょっと、満腹まで食べてない!
だけど、昨夜は苦しくなるまで食べれるほど美味しく楽しいディナーでした。



息苦しい生活から ひととき離れて、楽しい時間を過ごそう!と集まった3人




大石まどかちゃんと岩本公水ちゃん
食材を自分で選べる美味しいイタリアンを堪能ワイン





写真はデザートタイムの1枚

お腹破裂寸前なのに、しっかりドルチェも食べてる3人・・


ま、たまにはいいかぁ❗


お互い刺激し合い、終始笑いの絶えない貴重な時間でした。
また、楽しい時間を過ごそうね!!







さあ、食べた分、運動をして取り戻すぞプンプン
体重計、乗るのが怖いガーン




今日はランニングもプラスしてウォーキング、行ってきまーす❗



それでは、今日も健やかで素敵な1日を!





チューリップ黄チューリップ黄 詢子 チューリップ黄チューリップ黄








🎤今夜のオンエア情報🎤


★人生歌がある★

BS朝日 

19:00~20:54  放送予定

名曲!名演!名場面集!
特選トリビュート


感動しすぎて泣いてしまった
あの!場面を今一度!




この写真は2年前の
「人生 歌がある」の
5時間生放送スペシャルの時の
スリーショット!
今夜の放送とは関係ありませんが・・




是非ご覧くださいね❗








♪・:*:・♪・:*:・Information・:*:・♪・:*:・♪




新曲「ひとり酔いたくて」発売中!
第52回日本作詩大賞新人賞最優秀作品
作詩:吉井省一  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

叶わない恋をお酒に酔って忘れてしまいたい…と
葛藤する女心を描いた作品。

c/w「大阪おかん」
作詩:茂木けんじ  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

詳細はこちらから。



✅YouTubeでミュージックビデオ公開中!
「ひとり酔いたくて」
フルコーラス
期間限定公開中






レギュラーラジオ
「しあわせ演歌・石原詢子です」

・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      19:30-20:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00

全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️



HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら


YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら


SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら



🎵ぜひフォローしてくださいね🎵