おはようございます



昨夜は激しい雨が降った後は涼しくて、よく寝れました!
今日も暑くなりそうですよ!



オッドアイ猫オッドアイ猫


今日は子猫ちゃんのご紹介❗



我が家の新しい家族になる子猫ちゃんたちは生まれて、ちょうど1ヶ月半くらい


スコティッシュフォールドと言う種類の猫。



お父さんは「サスケ君」お母さんが「あんずちゃん」
もうすでに、同級生のお家を4匹の兄妹達は、やんちゃに駆け回っているそうです
ほぼ、毎日のように写真やどのように過ごしているか連絡をくれます


ご対面できるのが今か今かと待ち遠しいです❗


さて、今日ご紹介するのは・・
生後12日目の時の写真


まずはお兄ちゃん猫



なんか怒って睨みつけてる感じ。
この子は耳が垂れていて背中の模様に特徴があるの



こうやって見ると白い部分がハート♡に見えますね。
ちっちゃい❗

そして妹の猫ちゃん🐱




この時はまだ耳が垂れてるんだけど、成長と共に少しずつ耳が立ってきてるみたい。
あずき色の柄が目立つ猫ちゃん、ヒョウ柄にも見えちゃう!





まだこの時は、お母さん猫の「あんずちゃん」にお乳をいっぱい貰ってるころ





山積みになって寝てる・・
兄妹を離したくないから出来れば4匹いっぺんに家族にしたいけど、他の兄弟たちは同級生が飼うそうです。
知らない人のところの家族になるわけではないので離れても兄弟の事は聞けるから少し安心。



スクスク育ってね




水分補給をたくさんして、熱中症に気をつけてくださいね!!
今日もお健やかに❗



私はウォーキングしてきまーす。





チューリップ黄チューリップ黄 詢子 チューリップ黄チューリップ黄







🎤 今日のオンエア情報 🎤


★新・BS日本のうた★
チャンネル銀河 

11:00~12:45


是非ご覧くださいね!