おはようございます!


やっとこさ、太陽がお出まし☀️
何日かぶりに我が家のベランダの野菜達に太陽の陽が当たってます❗



野菜達、うれしそう〜!


私も嬉しい!
朝5時に目が覚め、ベランダへ直行し今まで苗を植え替えたり「ルッコラ」を摘んだり、観察したり・・
完璧に“畑おばさん”になってます😏




では・・・
私の野菜ちゃんたちをとくとご覧あれ〜📹







大きくなったでしょ??


「モロッコいんげん」の一苗は風でポキッと折れたけど、自然の力は凄い!
ちゃんと自分で再生して育ってます🌿



六つ子の「キュウリ」も同じ背丈で元気!
「プチトマト」はそろそろ支柱が必要かな?
「長ナス」は少し成長が遅いような気がする・・



苗友の冬美さん所はどーなんだろう??
聞いてみよう👂



朝から菜園と、フルに洗濯機を回してます!!
一気に干すぞー❗



オーーーーッ!!!!



それでは、皆様も健やかで楽しい日曜日を!!




チューリップ黄チューリップ黄 詢子 チューリップ黄チューリップ黄





♪・:*:・♪・:*:・Information・:*:・♪・:*:・♪




新曲「ひとり酔いたくて」発売中!
第52回日本作詩大賞新人賞最優秀作品
作詩:吉井省一  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

叶わない恋をお酒に酔って忘れてしまいたい…と
葛藤する女心を描いた作品。

c/w「大阪おかん」
作詩:茂木けんじ  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

詳細はこちらから。



✅YouTubeでミュージックビデオ公開中!
「ひとり酔いたくて」
フルコーラス
期間限定公開中






レギュラーラジオ
「しあわせ演歌・石原詢子です」

・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      19:30-20:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00

全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️



HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら


YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら


SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら



ぜひフォローしてくださいね!🎶