おはようございます❗


今朝は5時に起きちゃった!
早寝し過ぎたからかなぁ〜
今朝もまだ雨☔️が降ってます



昨日は少し重量を重くしての筋トレボクシング
さらに体幹トレーニングも少しハードにやりましたプンプン

なので、筋肉痛・・><。
この筋肉痛も心地よいのだ!!


昨夜は18時30分から私の携帯のメールは鳴りっぱなし

ちょうど、NHK岐阜のテレビにて



『まるっと!ぎふ』
〜詢子のサクッともう一品〜


がオンエアされてたからです。
リアルタイムに観ていてくれたようです!
嬉しいですねおねがい




1番早かったのは、サックス奏者でシンガーソングライターでもあり、マルチで活躍されてる同郷の「野々田万☆照」さんから・・



「岐阜で見てました😄   作ってみる〜❗!」



と、写真も撮って送ってくれましたぁ









万☆照さん
ありがとうございました!
岐阜県人会を実現させましょうね❗



さらに同級生のご縁さんからも





最初に送ってくれた写真は私が目を閉じてたので
「目、閉じてるよ〜!」
とクレーム(すみません)

で、もう1枚送ってくれました
何気にいつも
気にかけて見てくれている
ありがとうねニコニコ





また皆様からも
『観たよー』
と言うお声をSNSで頂いてます


これが、何らかの形で
全国の皆様に見ていただけるように
なったら良いのになぁ〜




詢子のサクッともう一品

今回ご紹介したのは???


【ほうれん草と絹さやと竹輪のお浸し】


でした!!






本当に簡単に作れますよ!



今日は午後から晴れるみたいだけど・・
2〜3日、ベランダの野菜達も太陽の光を浴びてないから心配プンプン



雨が上がったらウォーキングでもしてこよう!



皆さんも、どうぞ健やかで穏やかな一日となりますように!!



チューリップ黄チューリップ黄 詢子 チューリップ黄チューリップ黄







♪・:*:・♪・:*:・Information・:*:・♪・:*:・♪




新曲「ひとり酔いたくて」発売中!
第52回日本作詩大賞新人賞最優秀作品
作詩:吉井省一  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

叶わない恋をお酒に酔って忘れてしまいたい…と
葛藤する女心を描いた作品。

c/w「大阪おかん」
作詩:茂木けんじ  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

詳細はこちらから。




✅YouTubeでミュージックビデオ公開中!






レギュラーラジオ
「しあわせ演歌・石原詢子です」

・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      19:30-20:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00

全国5局ネットで配信中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️




HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら


YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら


SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら




ぜひフォローしてくださいね!🎶