明日は雨のようです
週末になると雨☔️


でも、雨を必要とする人もいるのです
菜園を始めて知ることの1つ



雨の日は雨の日で過ごし方がありますもんね



明日もご依頼を頂いた別の
お料理のお仕事
お仕事と言っても作ったら食べれるし
毎日していることなので楽しい❗



さて、明日の夜は・・
今週も出演予定です


BS朝日

人生歌がある

名曲!名演!名場面!
特選トリビュート「五木ひろし編」


明日5月16日(土)

19:00~20:54




歌う曲は??




これがヒントです!!

すぐ分かりますね〜爆笑


明日はこれにまつわる
非公開写真もご紹介しますよーん!!




音譜音譜音譜音譜音譜



そして、去年の今日は??


『通り雨』


が発売された日です。
もう1年かぁ〜〜

もうズーッと前のような気がする。


「恋はひとときの通り雨」
「恋は儚いわ通り雨」
「恋は幻の通り雨」



恋は「通り雨」のようなものなのです






歌は色んな女性を演じることが出来るから
本当にしあわせカラオケ
歌の世界なら色んな経験をしてるのになぁ




☔️明日は雨☔️



音譜『通り雨』を聴いてみよう音譜



チューリップ黄チューリップ黄 詢子 チューリップ黄チューリップ黄