おはようございます



今朝の東京は小雨
昨日はあんなに暑かったのに、今朝は半袖じゃ少し肌寒くて長くベランダにいられない…


そう、起きたらすぐにベランダに直行するのが毎朝の日課照れ



つい先日、携帯の写真を見てて何かを触ってポチッと押したら昔の写真が全部消えた・・いや正確に言えば、どこかに移行されたらしく。


大騒ぎしてマネージャーのモモちゃんに聞いて復元したのですが、せっかく整理されてた写真がものの見事にバラバラに。
もう、直す気にもならず・・


とは言っても、やらないと探すのが大変。
でも、触っててまた何かやらかすかも??と心配しつつ整理してたら



懐かしい写真、見っけた〜


グラサングラサングラサングラサングラサン


じゃん!!


これです





これは・・
もう10年近く前に富士山🗻に登った時の写真。
まだ登り始めて元気な頃。


妹とメイクのスンちゃんと親友と。
妹と親友は本8合手前から高山病になり大変そうでした。
私は休憩所で出たお弁当をしっかり食べて・・


妹曰く

「この人だけは何があっても生きていける」

んだそうな・・。
普段だったら絶対食べないお弁当を残さず食べて頂上でも作っていった🍙を食べ、みんな疲れて嫌がってるのに「一人でも噴火口回ってくる!」と言って行ってしまう、疲れ知らずな人らしい・・


だって、もう2度と登らないんだもん。
ここまで来たら、噴火口も1周しなきゃ勿体ない❗
結局、みんなもブーブー文句を言いながらついてきましたが・・


メイクのスンちゃんはマイペース
誰がどうなろうとお構いなしで食べて寝てるし、私より元気で先に登るし、下りるときも一目散。



私から言わせればスンちゃんの方が「何があっても生きていける人」だと思うが・・



って、こんな説明して写真も載せたら


「ちょっと何で載せるんですかぁ💢!?」
「やだぁ、変な顔してるのにぃ💢!?】


と、メールしてくるのが今から目に浮かぶ。


フフフニヤリ



上京した18歳の時
「こだま」に乗って家族と離れて泣きべそかいてた時、左に富士山🗻が見えてきて


『あの富士山のように大きくなりたい』
『泣いてなんかいられない、頑張るしかない』

そして

『いつか必ず日本一の富士山に登ろう』


と心に決めたのでした。
18歳の誓いから登るまでは長かったけど、生涯忘れることのない貴重な経験でした。



🗻🗻🗻🗻🗻



昨夜の歌謡プレミアムをご覧くださり
ありがとうございました。
たくさんのメッセージ
とても嬉しかったです!



さあ
今日も一日が始まりました!
皆様もどうぞ健やかで
笑顔いっぱいの一日となりますように❗



ファイティーング爆笑



チューリップ黄チューリップ黄 詢子 チューリップ黄チューリップ黄




♪・:*:・♪・:*:・Information・:*:・♪・:*:・♪





新曲「ひとり酔いたくて」発売中!
第52回日本作詩大賞新人賞最優秀作品
作詩:吉井省一  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

叶わない恋をお酒に酔って忘れてしまいたい…と
葛藤する女心を描いた作品。

c/w「大阪おかん」
作詩:茂木けんじ  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

詳細はこちらから。



✅YouTubeでミュージックビデオ公開中!




レギュラーラジオ
「しあわせ演歌・石原詢子です」

・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      19:30-20:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00

全国5局ネットで配信中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️


HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら


YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら


SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら




ぜひフォローしてくださいね!🎶