緊急事態宣言が発令されて、我が社も在宅勤務となってますが、どうしても出社してやらなければいけないことがあります。


デスクの子も、マネージャーのモモちゃんも今日は短い時間ですが出社してます。


なるべく、お店にもよらず人とは接触しないように出社している彼女たちにお弁当を作ってデリバリーをしました。


今日のメニューははてなマークはてなマークはてなマーク





スパムのおむすびおにぎ   &  焼きそば


炭水化物&炭水化物


なのだ!


あとは、「大根と人参のきんぴら」と「絹さやのナムル」とゆで卵。



そう・・・

この     玉子


冷蔵庫から一つ取り、二つ取り・・
その2つ目の玉子が思いの外、重かった❗




ツルンダウンダウンダウン


バシャッ汗汗汗





ギャーーー!!!!


これですよ、これ・・・。


で、ショックなのは悲鳴に近い声をあげて力が入ったのか、左手に持ってた

1個目の玉子を・・
1個目の玉子を・・



グシャっ!!!


自分の手のひらで・・・
握力で・・・


割ってしまった😭
落としたのもショックだったけど、一握りで潰してしまった事に大きな衝撃をうけました。


なんて馬鹿力!!


丹精込めて作ってくださった、いけだの森さん
すみません(´ω`)


反省のため、お昼は質素にしました。




ぬか漬けの古漬けと共に塩むすび。



はぁ・・。
本当に、落ち着きのないショボーン


オッチョコチョイな私。