私はこのコロナの騒動があるなしに関わらず年がら年中、寝るときにはマスクをするので常備品なのです。


いくら、これくらいあれば大丈夫かなぁ?と思ってても、薬局やスーパーにないと不安なもの。



そんな私に、

愛情たっぷりの手作りマスク


が、届きました!!

多岐川舞子ちゃんの妹ちゃんの手作り!





かわいい柄でしょ?
妹ちゃんの愛情がたっぷりです。
ちゃんと、洗って再利用出来るようになってて😄


私はお裁縫は得意な方ではないので、こうやって作れる人は尊敬しちゃう!!



舞ちゃんのメッセージにも、心温まりました。
舞ちゃん、妹ちゃん

ありがとう〜💞


大切に使わせて頂きます!!


さて、今日は詩吟教室の生徒さんが録音して送ってきてくださった吟詠を聴いてアドバイスをお書きします!


お一人ずつ、ゆっくり聴かせて頂きますねー❗