てことは、今年も残り4ヶ月やん。。

3分の2終わったとか信じられんガーン

年々、1年過ぎるのが早く感じるの、ほんと歳やなぁ泣き笑い

 

振り返ってみれば、色んなことあったわー

 

4年ぶりぐらいに社会復帰したのにたった3ヶ月で終わりを迎えることになったり。

そのたった3ヶ月のバイト生活中にバイト先で足を大怪我して救急車で運ばれたり笑

 

家族で弾丸滋賀の旅に行ったりもしたな〜

 

今年初めは脱ステしてようやくお肌落ち着きはじめて

脱ステ中、禁止食品(砂糖、小麦、古い油、乳製品、カフェイン、アルコール)は

絶対に摂らないって強い意思で除去してたのに、それがゆるゆるになって。

 

そしたら見事に3ヶ月後の5月後半から2度目の排出はじまって。

あ〜身体ってやっぱり食べたものから出来てるんやなって実感した。

 

もうすぐ脱ステして1年か〜

まだまだお肌の状態は不安定やけど、この1年皮膚科に行ってないことが

私にとっては本当にすごいことなんよね。

だって35年間、毎月欠かさず薬もらいに通ってたんやもん。

 

 

さぁ今月はどんな1ヶ月にしたいか考えてみよーっと。

今月も元気に楽しく過ごせますようにニコニコ飛び出すハート