みなさん、こんにちは音譜



【エネルギーの修理屋さん】こと

ヒーラーのじゅんこ。です指差し



3月に入りましたね。



本当に早いです。。。








実は、ワタクシ、やらかしてしまいました不安




こちらのブログ(10年以上続けていた)アカウントにログインできなくなってしまいましたえーんダウン



悲しい…



もう一生ログインできない気がしてますショボーン







ですので、これからは、こっちのアカウントを使ってブログを書いていこうと思っています…



(『こちら』とか『こっち』とか、ややこしくてすみません汗)



こっちはもともとヒーラー活動のことをメインに書こうと思って作ったアカウントでした。



でもあまり使ってなかった…


 

こっちのフォロワー様、すみません悲しい



そして、昔からのフォロワー様、すみません悲しい






お手数をおかけしますが、ヒーリングやスピなことを綴っていますこのアカウントをフォローしていただけますと助かりますあせる



そして、私の方からもじゃんじゃんフォローさせていただきます飛び出すハート



無言フォロー、すみませんあせる




これからも、引き続きよろしくお願いしますm(._.)m



……………………………



ココナラで出品してます(๑´ω`ノノ゙✧



ヒーラーがつくるパワーストーンブレスレット☆出品中