魂に逢いに行ってきました



2023年9月11日



    宇宙の魂をもつスターシード


    まゆたまさんの


  ラブラブ魂に逢いにいくセッションラブラブ







遂に、私も受けさせていただきましたビックリマーク



まゆたまさんのYouTubeは、めっちゃ好きで見ていたので、感無量です笑い泣き







まゆたまさんのゆる〜い感じが好きなんです〜

とても癒されるし、心地いいんです〜〜






まゆたまさんのセッションに惹かれた理由は、メニュー説明のところに


右矢印自分のことが分からない

右矢印無価値感

右矢印エンパス・HSP

右矢印人生の目的、本来の姿を思い出す

右矢印ヒーラーになりたい

右矢印自分の能力を知りたい


などなど、ピンとくることがたくさん書いてあったからですひらめき電球


もちろん、まゆたまさんが大好きってのが一番なんですけどねラブ






恐れや不安はどこからくるのか?

なぜこんなに生きづらいのか?


毎日しんどくて疲労困憊

このままじゃいけないと思うけど動けない


やる気が出ない

自信もない


ずっとモヤモヤしてましたぐすん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつもYouTubeで見ているまゆたまさんが、私だけのために話してくれていることに、最初はふわふわしてしまいました。


あと、メモを取るのに必死でした(笑)


何故か、セッションが始まった途端、トイレに行きたくなりました(笑)


浄化なのでしょうか?







私は、感じやすく、インスピレーションが強い。

気が上がりやすい。


確かに、昔からのぼせやすくて顔が赤くなりやすいです。


インスピレーションあるのかなぁ〜

まゆたまさんに言っていただいたので、あるんですよねニヤリ

もっと自信を持って良かったんですね。


http://blue-rise.net/life/2774/

直感とインスピレーション違い




強いエンパスで、HSS型HSPだと知りましたびっくりマーク


これには、へ?ってなりました。

エンパスでHSPかなとは思っておりましたが、強いとかHSS型とかはてなマーク




右矢印エンパス体質が強い




エネルギーをもらいやすく、自分から無意識に相手の周波数に合わせに行ってる。

チャネリングも得意だそうです。

人から『もらっている』から、心が不安定になったり身体に痛みが出たりしていた。


自分のことが分からなくなるのも納得ですあせる





右矢印HSS型HSP




かなり少数派なタイプみたいです。

内向的なのに、刺激がほしい。

アクセルとブレーキを一緒に踏んでる状態。

0か100で、振り幅がすごく大きい。

中間がないそうですアセアセ

明るいか暗いか、どっちか、みたいな…


そら、疲れるし、自分が分からないわけです。





新たな発見でした。。。


あとで調べてみたら、しっくりくるところが多すぎて嬉しくなりました(笑)


まゆたまさんも、HSS型HSPでエンパスなので、共感してもらえて嬉しかったし、まゆたまさんと同じと言うのが嬉しくて、この特性を私も活かせたらと思います。









こんな感じで、次々と自分が困っている根本的な理由が分かっていくのでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


自分の体質を知る(自分のパターンを知る)ことで安心できるし、対策法も分かってくるしエンパスが強く生まれてきたことにも理由があるんだと教えてもらいました。


私は、常に脳が動いていることも、まゆたまさんにはお見通しで、ありもしない空想で怖くなっているでしょって。


現実じゃないところで、怯えていました。





ただ、やりたいことをやればいいだけでした。

それが、魂がすっごく喜ぶこと。


魂はずっと私に『違うよー』って教えてくれてたのに無視してましたえーん


てゆうか、違うって気づいていたのに気づかないフリをしていました。


今までの人生、嫌いなことに時間の大半を使っていたあせる


そりゃ、苦しくなるよなショック





やりたいことを単純にやるだけでエネルギーが出てくるんですねメラメラ


それに、やる気は勝手に出てくるものだと教えていただきました。




右矢印頭は未来のことは分からない


この言葉は衝撃でした叫び

ずっと頭で考えて答えを探し求めていたけど、全然見つからず、不安ばかりが大きくなっていた、、

あの時間は一体なんだったのか←

ほんとヤバいですよね真顔


右矢印未来のことを知っているのは心


自分の心に聞く方法を教えてもらったので、これからはじゃんじゃん聞いてみようと思いますウインク



あと、ヒーラーとしての能力は発揮できると言ってもらえたことが、とても嬉しかったです。


せっかくヒーラーとしての素質を持っているのだから、やらなかったら後悔する。


能力はちゃんと持ってきてるから、それを表現するといい。


生きづらかったけど、そこにもちゃんと理由があったんですね。


いろんな経験をしてきたからこそ、人に寄り添うことができるのかな〜なんて思いました。





体調が悪かったりしてなかなか自分を整えられないから、ヒーラーとして動くのはまだ無理だと思っていたけど、逆でした。


動かないから、体調が悪いし人生しうまくいかなかったのです。


エネルギーが滞り循環できてなかったんですねあせる


エネルギーが枯渇してるんじゃなくて、溜まっていたのです。


やはり行動することビックリマーク


ヒーリングは素晴らしいですが、サポート的なものであり自分の中にパワーがあるから、自分の力を信じてあげることが大切なんですね。


気づきがありまくりでした目






まゆたまさんに、ヒーラーとして活動することの具体的なアドバイスをしてもらえたことで、今後どうやって動いていけばいいかも明確になったので、あとは勇気だけですウインク


なんでも難しく考えすぎていた。


自分が創り出した世界でもがき苦しんでいたことを気づかせてもらいました。




セッションの一番最後に、まゆたまさんと一緒に自分の魂に逢いに行きました。


全身がピリピリして魂のエネルギーを感じることができました。

緑の光が視えましたグリーンハート

魂が、喜んでる感じがしましたよキラキラ


まゆたまさんが伝えてくださった魂からのメッセージの中で、調和、癒し、というワードを覚えてます。

やはり、ヒーラーだと言ってもらえたことが嬉しかったです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



追記


右矢印チャクラについて


私は、喉とミゾオチのチャクラがずっと苦しかったのですが、その理由が分かりました。

ミゾオチには魂がある。

魂の望むことをやれてなかったから、苦しかったのでしたあせる


喉は、自己表現できていないから苦しかったんです。

ヒーラーとしてやっていくことが、自分を表現することなんだと気づきました。


私は、素直に身体に出るタイプだそうで分かりやすいんだってOK


不調の原因が分かって身体と心が楽になりましたおねがい


1人になって、頭の中の空っぽにしてリラックスできる時間が私にはとても必要なんですね〜


セッションを受けた夜に自己ヒーリングしてみたら、エネルギーの感じ方がいつもとは違うように思いました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




大好きなまゆたまさんとお話しできて、とても幸せな時間でしたラブ


分かりやすく整理しながら話してくれますし、優しく背中を押してもらえるような温かいセッションでした。


私の魂の歩むべく道が見えてきました。






このタイミングでセッションを受けられたことに感謝いたします。


本日は、ありがとうございましたキラキラ






まゆたまさんのX下矢印下矢印下矢印

https://x.com/mayutama000/status/1419944260376285187?s=46&t=dFotlXvZ3vHtxU2O8SsSMQ


私のXも載せとこ下矢印下矢印下矢印

https://x.com/junko_healing/status/1701213187214119398?s=46&t=dFotlXvZ3vHtxU2O8SsSMQ