ガーベラ今月のお花ガーベラ

ブルーのお花がとっても爽やかで 

他の柔らかな色と

はっきりとした紫のカーネーション

蕾も沢山あって

ふわふわと柔らかくなる心に

しっかりとした芯も入ってくるような

花束でしたおねがい



今年の春は着物でも桜のお花見など

沢山お出かけしました🎵






オレンジのおとこのこはムスコさん🎵

東山動植物に家族3人で

花見に行って来ました(*´∇`*)




梅は春分の日に旦那さんとふたりで

椿大社に参拝に行った帰りに

垂れ梅を見に行ったときのものですラブ

同日にセントレアにも用事があり

イルミネーションも観てきました🎵



色々お出掛けできてとっても充実した

春を過ごすことができて幸せ~ラブラブラブラブラブラブ


着物も少しずつ綺麗に着られるようになり

夏になるまでにもまだまだ楽しいことが満載🤗

やりたいこともやらなきゃいけないことも

沢山あるので過ぎて行く時間を

丁寧に過ごしていけたら良いな✨と

思ってマスヽ(*´▽)ノ♪



ブログを観てくれたかたへも

ワクワクおねがいやフワフワ照れやドキドキチュー

が伝染して伝わるといいなー🎵




読んでくれてありがとう✨




ではまた(*^▽^*)