またまた​ブラジャー(笑)


ブラの洗い替えが欲しくて

がん研帰りに今話題の西武池袋訪問音符


デパートならワコールになるよね〜

サービスが素晴らしいキラキラ

胸にピンクリボンバッジしたお姉さんが

対応してくれました。

何着も試着させてもらって、

胸に合ったのはたった2つ…

そのうちの1つが↓↓↓



これを購入。

外付けワイヤーでフルカップ。

生地も優しいピンクハート


妊娠中からブラトップ一筋だった私…

自分で上手く胸を入れ込めないえーん

練習が必要💦



目をつけてたワコールの可愛いのは

百貨店ではなくイトーヨーカドーとかで

取り扱ってるシリーズとのこと😭


別の日に近所のイトーヨーカドーへ🚗³₃

試着したけど胸の形に合わず😭

残念すぎる😭




ワコール&WINGで買えずに、

愛用してるガードル買いに隣のトリンプへ。

たまたま行ったトリンプは大型店で、

品揃え抜群お願い


ここの店員さんもベテラン風で、

胸を見た上で

ふたつ勧めてくれましたビキニ



上がフルカップで下が3/4カップビキニ

ワコールでは会うのがなかった3/4。

3/4だとブラに胸を入れるのが

私でも楽にできるキラキラ

買いました笑


まだ2つだけど、洗い替えGETしたから、

あとはゆっくり買い足していきますビキニ


ヨガ&ピラティスの時は

ユニクロかスロギーですビキニ



仕事スタート

いよいよ明後日9/1から仕事です病院

7ヶ月ぶりに白衣に腕を通します🥼

妊娠出産のときはもっと休んだのに

なんだか今回はドキドキします滝汗

新しい職場だぁ〜

白衣は支給があるけど、

ストレッチがきいていないので、

自前を着てもいいとの事なので、

好きなの買ってモチベーションあげよ笑