シームレスインナー

漢方のおかげでヒリヒリ感は

ほとんど消失したのですが、

刺激には弱いお肌ですショボーン


脇も敏感だったので、

今まではエアリズムの半袖を

裏返して着ていました。


半袖だとちょっと暑くなってきて、

タンクトップないかなぁ〜と探していたら

入院中同じ部屋だったお友達が

教えてくれましたお願い


どこにも縫い目がありません!!

前後ろも表裏もありませんびっくり

理想のタンクトップラブ

お安いのがありがたいキラキラ


エアリズムの素材が好きなんですが、

シームレスなのは肩と胸元のみで、

残念ながら脇の縫い目がありましたショボーン

でもショーツはエアリズムですニコニコ

こちらはシームレスハート

この上にガードル履いてます


ガードルは家にあった(笑)、

wingのガードルです

もともとガードルとか締め付けるものは

苦手だったのですが、

ドッグイヤーのためと履き出したら

すっかり慣れてしまいました笑

何年ぶりに光を浴びたんだろ、

ガードルたち…爆笑




ブラジャー

wingばかりだからスロギーかと

思いきや…


これ一択ですチュー

もともとブラトップだったのですが

胸の下の方に傷があるので、

アンダーのゴムが無理で…

これなら痛くなく付けれたので、

それからずっとこれですニコニコ



そういえばオペ後もエアリズムでした気づき


本当にオススメです!!

入院中、売店で○コールの高いの

買いましたが(サイズがそれしか

なくてガーン)、

ユニクロのほうが全然よかったですキラキラ

肌触りと、パッドが生地の中に

入ってるんです!

○コールのはパッドが取り外し可能。

それはそれで需要があるのでしょうが、

パッドが出てきてしまって、

それを直すのが面倒くさくて…


スロギーにしなかったのも

パッドが取り外し可能だったからです。

パッド直すの面倒くさがりすぎ!?

洗濯して中で折れたり、それも面倒…

ただの面倒くさがりなだけか泣き笑い



最近の下着事情でしたビキニ