がん保険

私の入ってるがん保険は

ホルモン療法にも保険金が支払われます。


処方1回につき請求できます。

月に一度請求できます。

なので、月に一度受診&処方してもらって

請求した方がお得です。

大きい病院だと、

3ヶ月分処方されることが多いけど

それでも請求は一度となるので、

本来なら3回分もらえるはずの保険料が

1回分しか支払われないとのこと。

もったいないので、

月一回受診&処方してもらい、

請求した方がいいです

By保険会社



がん保険のため1ヶ月処方になることと、

ホルモン療法の副反応がないことで

次回から自宅近くのがん研提携クリニックに通うことになりました。

次回は来年3月あせる

思わず『先生さみしい…』

と言ってしまいました泣


形成外科

形成外科は引き続きがん研有明です。

次回はGW明け!

修正の相談してくるぞー!!

いつごろ修正ってできるのかな…