術後2ヶ月

オペから2ヶ月経ったんだな〜

この2ヶ月でいろんなこと

経験しちゃったな〜


今は皮膚の突っ張り感もなくなり、

傷の痛みはまったくありませんウインク


再建した胸の中が、気温が低い時とか

疲れた時、ストレス溜まった時とかに

痛くなりますが…


皮膚のヒリヒリ感は漢方のおかげか

楽になってきました泣き笑い


今日はテープ交換の日なので、

また傷の写真UPしますね。

大して変わってないだろうけど笑


​新学年

子供たち新学年がスタートしました学校

中2、小4になりました桜

4月は保護者会やら個人面談やら、

学校に行くことが多くなるな〜

去年は仕事で何も参加できなかったので、

参加できるのが嬉しいですおねがい


仕事リセット

元職場に私物を取りに&

白衣を返しに行ってきました。

気が進まなくて

数日前から憂鬱だったのですが、

これですべてが終わるんだ!!

リセットできるんだ!!

と意を決して行ってきました車


退職したクリニックは

1年前に新しい院長が来て

引き継がれました。


私は引き継がれる前のクリニックのとき

から働いていました。

中二の娘が1歳の時に入職したので、

11年働いたことになるのかな。

保育園ですぐ病気もらってきて、

突然の発熱や嘔吐で、

今日休ませてくださーいって

大迷惑なことをたくさんしてきたのに

優しい先生方、同僚たちに支えられて

助けられ、子育てしながら仕事ができ、

2人目を妊娠出産することができたキラキラ


前のクリニックの先生方、同僚たちには

感謝しかないですお願いキラキラ





のすけあしあとのトリミングに行ってきました


おじいちゃんから若者に変身爆笑笑