Believe Believe

 

 

かすれた声で目が覚めた。

 

小さな叫び声。

 

 

 

レインドロップのセッションが終了すると

わたし自身にも

今必要なテーマが降りてくる。

 

それは

シンクロだったり真逆だったりと

その時々。

 

 

大抵は

薄々気づいていることで

やっぱりそこは

もう少し本気を出すポイント。

 

 

アロマとのご縁が

長くなればなるほど

シンプルかつ深くなっていき

そこへ行き着くまでのプロセスは

出逢った頃と

全く変わってきたと

わたし自身は感じている。

 

 

揺さぶられ

その中で揺れて揺れて

中心に戻って

結局はどうしたい?に辿り着く。

 

 

 

 

Believe Believe

 

 

わたしにしか出せない

答えを出そう。

堂々と。

 

image