アロマセラピストの淳子です


今日は新月だからでしょうか

ようやくスイッチが入って

戻ってきたような感覚です


早春のサロン移転に伴い

サロン名が変わります


そして

サロンと私自身

生まれ変わります



サロン名は

salon de junko~for aroma~

(サロン・ド・ジュンコ~フォー アロマ~)




タレントの黒柳徹子さんの


「徹子の部屋」にずっと

心の奥底で憧れていたんですよね~


だから自分の気持ちに正直に

思い切って堂々と

「淳子のサロン」にしちゃいます


もう遠慮してる場合じゃないんです

やりたいことはやるし

本気で生きていく

そう決めたので


そんな風に感じているひと

きっと多いんじゃないかなと思います

そんな方々のサポートも

ぜひさせていただきたいです



サロンの環境づくりは

ほぼ整ってきて

今はメニュー内容の見直しです


今春改めてみなさまに

お会いするのが楽しみです


salon de junko

for aroma~

どうぞよろしくお願いいたします










併せてブログ名も変わりました