ピースフルアロマ


ピースフルアロマ


アロマセラピストの淳子です


本日「冬至のめいそう会」

無事に楽しく終了しました


しんしんと雪の降る寒い中

お越しくださったみなさま

ありがとうございました


ボイジャータロットとアロマのコラボは

今回が2回目ですが

やっぱりいいです

それぞれの持ち味を活かす感じで


ボイジャータロットもアロマも

受け身のものではなく

自分で感じてみることが大切ですね


自分の中に答えはあるし

すでに答えを知っています



今日は麗美さん 

おやつを用意してくださったのですが

「かぼちゃのココナッツミルク煮」が

すごく美味しかったんです

初めての味~

窓辺の雪を見ながら

ちょっぴり南国気分味わいましたよ



本日ご参加くださったみなさま

ありがとうございました

心から感謝いたします


そして、一緒に主催してくださった麗美さん

ありがとうございました


次回は「春分の日のめいそう会」です