ピースフルアロマ


アロマセラピストの淳子です


今日の精油は

「リリース」


お風呂に入れて

リリースアロマ風呂でした


「リリース」というと

「手放す」

「解放する」

などのイメージですが


今日私が感じたのは

「打破する」というキーワード

お~打破しちゃいますか・・


ぼ~っとしながら

リリースアロマ風呂から上がると

「打破する」が

「突破しようよ」に変わっていて


その後何気に感じてみたら

「軽々と突破してみようよ」に

なりました


そうきましたか・・

それなら

軽々と突破してみようじゃないの淳子



今自分の目の前にあることって

難解に見えたとしても

実はできることなんですよね

(って自分に言い聞かせながらですが・・)


大丈夫かな?のフレーズがふとよぎった時

毎回精油さん達がエールを

送ってくれている感じがして


今日はリリースの香りが

サポートしてくれてます