古川 淳子のアロマブログ

今日のアロマバスは

YLのブレンドオイルの

レイブンを入れました


アロマバスは

湯船に精油を

1滴~数滴垂らすと

できあがりです

レイブンのブレンド内容は

ラベンサラ

ユーカリラディアータ

ペパーミント

ウィンターグリーン

レモン


すっきりさわやかな

メンバーですね


レイブンには

刺激のある精油も

含まれているので

お肌の弱い方は

ティッシュに落して

香りを楽しんだり

1滴からお試しください



レイブンは

風邪の引き始めや

喉の痛み

鼻づまりなどに

力を発揮します


アロマバスにしたら

からだの中の

おそうじをしてくれる

感じがしました

デトックス


するとなぜか

気になるところに手が届いて・・

セルフトリートメントしました


左の肩甲骨から

背中にかけて

こりこりを発見


お風呂で温まりながら

ゆっくりさすっていくとこりこりが

徐々にほぐれました


手足もぽかぽかで

今日はノンストップで

熟睡です