古川 淳子のアロマブログ


アロマセラピストの淳子です


10月の終り頃から

なんとなくセンサーの感度が

高まってる感じがします


自分自身のセンサーですね


昨日から

「わたしをみて」という

フレーズを感じていました


わたしをみて

わたしにきづいてと


わたしが私に

助けを求めている

サインを出しているんだと

気づきました


10代のわたしが

苦しんでいる


今の私は

10代のわたしを

やさしく受け止めることができる


私はわたしを見つめているよ

だから大丈夫

安心してね



今日の精油は

ジェントルベイビー

チャイルド


幼い自分を癒しながら

大人の自分とつなげてくれる

そんなふうに

私は感じます


なんて穏やかな香り


自分にいっぱい甘さを

与えてあげよう