古川 淳子のアロマブログ


アロマセラピストの淳子です


昨日は自分のために

アロマリーディングをしました


セレクトした精油は4本


エムグレイン

クラリティー

ラベンダー

リリース


緑と紫のラベルが

それぞれ2本ずつでした


朝から頭が痛かったのですが

私の場合、そういう時は

頭でっかちになってることが多いです



今は考え過ぎないこと

頭がぱんぱんになって

でこぼこしてます


クリアにまっすぐに

ハートを感じてみましょう


力を抜いて

ゆるめて

ただただゆだねてみる


あなたの枠は

もう必要ありません


必要な言葉で

語りかけてみましょう



アロマからのメッセージを受け取って

今の自分の状態を感じることができました


香りをまとうことで更に深い意識へと

つながっていく感じがします



夜になって

家族と久しぶりに話をしました


今の自分の気持ちを伝えておきたくて


話をしながら自分の思いを

手探りしているようでした


私は家族と真剣に話すことを

どこかで恐がっていたのかもしれません


すぐに結論へ辿りつくことを追うのではなく

何度も何度も話していく過程が

必要なんだと気づきました


決して後戻りはせずに

あくまでも前へ前へ進みながら



お風呂にラベンダー

眠る前にラベンダーの香りに包まれ

ラベンダーづくしでした


おかげで今朝は頭も体も

すっきりしていて爽やか


お腹にリリースをぬって

今日は1日

手放し中です


アロマリーディングはこんなふうに

必要な気づきへと導いてくれます


昨日から今日の流れは

私が感じていることなので

感じ方は人それぞれです



もし、あなたが今

何かに迷っていたり

くじけそうだったり

もやもやしていたり

不安を感じていたなら


アロマはそのきっかけを

探すサポートをしてくれることでしょう


もし、何かピンと感じたなら

アロマリーディングのセッションに

いらっしゃいませんか?


9月11日(日)ヒーリングサロンアルファさまに

アロマリーディングで出店いたします


もし、もうつかれてしまって

何もやる気がでないし

何も話す気にもなれない

そんな方にはゆっくりとおやすみいただける

ピースフルでの

アロマセッションをおすすめします  


みなさまのお越しを心よりお待ちしています