古川 淳子のアロマブログ-2011082709220000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011082709110000.jpg


休日の朝
ゆっくり起きて
ハーブティーを飲みました

以前ブレンドしていたものを見つけて
どんな味がするか楽しみながら感じてみると

見た目よりもジャーマンカモミールの香り

とてもリラックスします

お肌の調子も整えてくれますし

二杯目はヤングリビングのレモン(食品添加物)を入れて、

すっきりと楽しみました

レモンは胃腸の消化を助けたり

デトックス作用があります

それから、わくわく楽しむ気持ちを

思い出させてくれます

そう、すきなことして

楽しんじゃっていいんです!
なんて、自分に言っているようですけど

ハーブティーのほんの一杯二杯で
気分がすっきりしたり

落ち着いたり
ハーブやアロマには
たくさんの秘められた魅力があります

この魅力
まだまだ探っていきますよ☆