古川 淳子のアロマブログ-2011050812260000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050812320000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050812320001.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050813580000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050810220000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050814180000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050814040000.jpg


今日はいいお天気で
めぐみまつり日和

すごい大盛況ぶりです!


和カフェ雲母

春のめぐみまつり

http://blogs.yahoo.co.jp/xxxbomb0330/29199029.html

エン・スウィート

春のめぐみまつり出店情報

http://pub.ne.jp/ensweet/?daily_id=20110419


会場の和カフェ雲母さんに
足を踏み入れたとたん
出店者の方々の
やさしい雰囲気にあふれていて
もうその時点でゆるゆるしました

スタートはマザーズハウスさんの
インナーチャイルドカードリーディング

のぶこさんと久々にゆっくりお会いできて
嬉しさのあまりはしゃいじゃいました
興奮しすぎてスイマセン

改めてのぶこさんのセッションの
すばらしさを実感しています

やっぱり幸せの魔法使いですねのぶこさん
たくさんの気づきを頂きました
ありがとうございました


次はDearFriendsさんの
かろやかクリスタルヒーリング

DearFriendsさんとゆっくりお話しするのは
本当に久し振りで嬉しかったです

レムリアワンドの存在感はすごい
上から明るい光を感じて、
最後は自分の元へその光が
集まってくるような感覚がありました

DearFriendsさんは

クリスタルとつながっている方ですね

ストロベリークォーツを
エネルギーチャージして頂きました
愛らしい石大切にします
ありがとうございました


それからずっと楽しみにしていた
エン・スィートさんのミニカード

どれもこれもかわいい!
迷いながら3種をゲットしました
メッセージを添えるのが
ますます楽しくなりそうです

焼き菓子も3種ゲット
今、おしょうゆと黒糖のクッキーを
おやつに頂いていますが
すごくさくさくして美味しいです
ほんのりおしょうゆ味で
黒糖の風味が香ばしい
ありがとうエン・スィートさん


そして、半年ぶりのbenichayaさんのスコーン
秋のめぐみまつりより待っていました

スコーンの本物の美味しさを伝えてくれた方です
benichayaさんのスコーンは姪っ子が大好きで
今日もおいしいね~とにこにこ顔でした
ありがとうございました


食べ物つながりでお次は
ancoちゃんのベーグル
高野さんの天然酵母パン
それぞれのおすすめをゲットいたしました
どちらも素材の味がして
もちもちしこしこ美味しさをかみしめました
愛情がいっぱい詰まっていますね
ありがとうございました


その後は、マトリカリアさんの
フラワーレメディー診断
いろいろおしゃべりしながら
私に会うレメディーを選んでもらいました
マトリカリアさんは
お花のエネルギーがわかっちゃうからすごい
ほんとお花の雰囲気のする方です
ありがとうございました


最後は待ってましたの
雲母さんばぁさんおにぎり&たけのこごはん
何度頂いても感動しますこの美味しさ
愛と真心を感じます
ありがとうございました


帰りに雲母さん採れたて野菜や
自家製お味噌を購入させて頂き、
たくさんのギフトを抱え
帰途に着いたのでした

なっちゃんのパッタイと
あしつぼゆ快さんの足ツボ

onenessさんのカードリーディングは

また次回のお楽しみにとっておきま~す


書きながら・・

今日私が頂いたギフトの山

すごいですね~

本当にしあわせいっぱ~い

とても贅沢な時間を

過ごさせてもらいました


今日は自分にとっての休息日
自分のために
好きなことを好きなだけ
プレゼントしました

そんな機会を与えてくださった
めぐみまつりに感謝です

雲母さん、出店者のみなさま
ありがとうございました

明日9日(月)も引き続き
めぐみまつり開催中です

行ってみた~いという方
ぜひぜひ足をお運びくださいね


和カフェ雲母

春のめぐみまつり

http://blogs.yahoo.co.jp/xxxbomb0330/29199029.html

エン・スウィート

春のめぐみまつり出店情報

http://pub.ne.jp/ensweet/?daily_id=20110419