古川 淳子のアロマブログ-2011050120590000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050121000000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050120570000.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050120570001.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050120570002.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050120570003.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050120570004.jpg

古川 淳子のアロマブログ-2011050120580000.jpg


先日、emyさんの
感情のリリースボディーワークを受けました

emyさんのブログ

http://ameblo.jp/voyagertarot/theme-10032366140.html
ボイジャータロットHP

http://www.voyagertarotjapan.com/index.html


どんなセッションをするのか
詳しくはわからなかったのですが
信頼するひとの存在と
自分の直感で決定

後から思い出したのですが
ちょうど1年前に
そのセッションのことを聞いていて
受けてみたいなと思ったのでした

初めてお会いしたemyさんは
太陽みたいにまぶしくて
笑顔が素敵なひと
ハワイのにおいがしました

emyさんの感情のリリースボディーワークは
本当に素晴らしくて
言葉では説明できないほどです

最初にイメージをしながら
クリスタルボウルの音、エネルギー、響きを感じました
強くて清らかでうっとり

イメージしながらなぜか白いお城とお庭
そして、子供たちの映像が繰り返されました

その後ボイジャータロット引き
その1枚目は
「ハーベスト」 収穫

今までの経験、出会ってきた人すべてに感謝し
一区切りする時が来ているようです
種をまいて育ったものを収穫する時季
まだ、足りないとか、他に種をまく必要はないのです

不安になったり、感じやすいことは
手放すのではなく共に生きていく

あまりにも苦しくてもっと鈍感だったらいいのにと
何度も思ったことがありましたが
この感じやすさがあったからこそ
今、こうしてアロマやヒーリングの世界に携わっている
そう感じるとすごくありがたい気持ちになりました

そして遠くの山からゆったりと見下ろすように
客観的に自分をみていくと楽になる
その渦に巻き込まれない

引いたボイジャーカードが

ストーリーになっていて
興味深かったです


ボディーワークはとにかくすごかったとしか言えません
からだは感情を記憶しているのだと実感しました

アロマヒーリングのレインドロップとの
つながりも感じられて
自分のスタイルにも

いい影響を与えてくれそうです

さするような優しいタッチで始まり
スタートはロミロミマッサージや整体みたいな感じ

きもちいい~と緩んでいるとだんだん痛みが現れて・・

私のからだは、不安、恐れ、悲しみ、怒りなど
過去からたくさんの感情を溜め込んでいました
とても痛かったです
私はずっと痛かったんだと気づきました

苦いガムを噛んで噛んで
その味をしっかり感じて味わって
その後はそのガムはそこでおしまい

ガムを噛み終わると
痛みがどんどんなくなっていくんです
不思議です
からだがやわらかくなって
こころが楽になっている

私にとって一番強力だったのが
右の肩甲骨辺りの「罪悪感」でした
ものすごく固くて強ばっていました

「私は生きていていいの?」
「しあわせでいいの?」
そんな思いが出てきたのです

当たり前じゃない
私は生きていていいんだよ
しあわせでいいし、もっとしあわせになっていい

まるで私ともうもうひとりの私が
会話しているようでした

感じて、認めて、受けとめて、解放する
セッションの間、この一連の流れがありました

最後にクリスタルボウルを奏でてもらって
本来のよい状態に戻してもらったのですが
クリスタルボウルのエネルギーが
細胞レベルに入っていく感じ
あまりにも心地よくて震えそうでした

施術の前に、
「この施術で悟りがあります」と

言われていたのですが
施術後に引いたボイジャーダロットは
「信頼」でした

自分を信頼しよう
周りの人を信頼しよう
おもいきって飛び出してごらん
パラシュートは開くから大丈夫

本当にすばらしいセッションでした

セッション後の自分の顔は
とてもすっきりした表情でつやつや

emyさんありがとうございました
心から感謝します


emyさんのブログ

http://ameblo.jp/voyagertarot/theme-10032366140.html
ボイジャータロットHP

http://www.voyagertarotjapan.com/index.html