こんにちは〜🙋‍♀️✨



カラオケBOXに住む家のママから

メッセージが届きましたので

ここで紹介させてください🙋‍♀️✨





先生、アイコ様

まなみ様、田上様


お世話になります。

夜分に失礼します。


家族で203-205回を

拝見しました。


この2週間

コメント欄にくぎ付けになり、

うれし涙で見終えることができて


愛と笑いのある編集に

感謝しています。


最後の反省会を見て



階段踊り場の写真を

探してみたのですが、

撮っていませんでした。

代わりに最近の写真を送ります。


めちゃスッキリ😳✨


当時と違うのは、

義母が入院しているため

介護ベッドに入れ替えました。


おばあちゃんの部屋

床がフローリングになった?😳✨


洗濯機のところは、

洋服がなくなり、

教材の段ボールが残っています。

😳😳😳‼️


変声のお願いも、

義母にご配慮いただいたり、

ベッドの組み立てまで!

無理難題を叶えていただき

ありがとうございました。


酷暑が続きますので、

お体ご自愛くださいませ。

皆さま、

ありがとうございました。


うわーこちらこそ

わざわざ近況お知らせ頂き

ありがとうございました💓💓💓


さらに進化したその後を

見せてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです😂


これからも介護にお仕事

頑張ってください🙋‍♀️✨


陰ながら応援してます❤️

古堅純子


インフォメーション




週末ビフォーアフター祭り2024




今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖




最新刊絶賛好評販売中

おかげさまで重版になりました

ありがとうございます🙏

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター青山教室8月9日(金)

NHK文化センター郡山教室8月30日(金) 

高知県高知市ちより街テラス9月14日(土)


Instagram始めました

みんなフォローしてね💕


 


発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨6刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓