おはようございます♪



先週末は
NHK文化センター青山教室で
週末ビフォーアフター祭りでした‼️

暑い中たくさんのご参加

本当にありがとうございました‼️

キャンセル待ちの方も  

たくさんいたようで…


その方達のために

直前のインスタライブ🙋‍♀️✨


週末ビフォーアフター祭りの

裏側を覗いてもらいました❤️


気になる方は是非

私のインスタ覗いてね😉💓


今月は浜松→仙台と

祭りが続くから体調管理万全に

夏を乗り切りたいと思います‼️


皆様、引き続き

応援よろしくお願いします🙋‍♀️✨


PS

​お陰様で熱中症の母退院しました😭


インフォメーション




週末ビフォーアフター祭り2024




今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖




最新刊絶賛好評販売中

おかげさまで重版になりました

ありがとうございます🙏

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター青山教室8月9日(金)🈵

NHK文化センター郡山教室8月30日(金) 

高知県高知市ちより街テラス9月14日(土)

Instagram始めました

みんなフォローしてね💕


発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨6刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓