おはようございます♪



8月の作業は暑くて
死にそうになるので🥵
通常よりも少なめなんですが…

その代わり地方出張が多く🚅
今日も新幹線に乗って移動してるので
ブログを書きます🙋‍♀️💕

台風7号の影響で危ぶまれた🌀

週末ビフォーアフター祭りin浜松

でしたが😱


当日はめちゃくちゃ晴れて☀️

新幹線も通常通り運行されて

無事開催することができました😆‼️

沢山のご参加本当に

ありがとうございました!


浜松は私の従姉妹が住んでる街で

前回行った時もいっぱい餃子を

一緒に食べたんだけど🥟

今回はなんと!

会場まで来てくれて

共演しちゃいました😅‼️

静岡県議会議員をやってる

杉本よしえちゃん↑


会場には知ってる人がいっぱいいて

よしえちゃん登場で驚いてました🫢


9つ歳が離れてるので

私にミルクを飲ませてくれた話とか

誰も知らない私の秘密を暴露され🍼🤱


会場にいたJフレンズは大興奮‼️


ものすごくレアでスペシャルな

お祭りになりました😉


身内とのコラボははじめてで

恥ずかしかったけど

めっちゃ楽しかったです❤️

さっ、次は8/31仙台です‼️


残席僅かです!

お急ぎください🙋‍♀️✨


NHK文化センター郡山教室

8月30日(金) 

アップ1日しっかり古堅純子から学べますアップ


 🍉純子の夏の思い出🍉

エガフェス2024サイコー💕

byあたおか夫婦



インフォメーション




週末ビフォーアフター祭り2024




今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖



最新刊絶賛好評販売中

おかげさまで重版になりました

ありがとうございます🙏

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター郡山教室8月30日(金) 

高知県高知市ちより街テラス9月14日(土)


Instagram始めました

みんなフォローしてね💕





発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨6刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓