おはようございます♪



今週も編集三昧の1週間で

あっという間に金曜日を

迎えてしまいました💻


本日金曜午後12時より

最新の週末ビフォーアフターが

配信されますので!


是非週末時間がある時に

ご家族揃って見てくださいね🙋‍♀️✨


突然介護生活になった家の

最終回です↓



感動の姉妹愛👭✨

私が出した結論とは?


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいかたつむり


先週福岡で開催された

週末ビフォーアフター祭り

沢山お集まり頂き

ありがとうございました😂✨✨✨


沢山笑顔のパワーもらいました!!

会場は熱気に包まれて

めちゃくちゃ盛り上がりましたね💕

嬉しかった💓


そうそう!

きーちゃん一家も

会いに来てくれました❤️

その他にも沢山

依頼者家族にも会えて

いっぱい元気をもらいました😂💕


仲間がいーっぱい増えて

アタシは本当に

ラッキーガールだわ✨🙏✨


またみんなに会いに行けるように

頑張りたいと思います😉


最後に福岡の前に倉敷で

田植えした写真を思い出に載せて

先月の超レアショット📸

倉敷にて

2024年6月はすごい出来事が

いっぱいでした😉


🆕インフォメーション


週末ビフォーアフター祭り2024



今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖



最新刊絶賛好評販売中

おかげさまで重版になりました

ありがとうございます🙏

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター青山教室8月9日(金)

NHK文化センター郡山教室8月30日(金) 

高知県高知市ちより街テラス9月14日(土)


Instagram始めました

みんなフォローしてね💕





発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨6刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓