おはようございます♪



6月は我が家の長男の誕生月あじさい
おかげさまで23歳になりました😂

同級生はみな就職して
社会人だというのに…

ウチの子はいつまで
大学生でいるつもりだろう?

🤔

てか…
大学に行っているのか?
すらもわからないくらい…

仲間とオフィスに篭っているので
ほとんど家に帰ってこない🥲


母親としてはちゃんと寝てて

ちゃんと食べているのか

とても心配🥲



そういう私も…

最近病気をした母親に

言われてしまいました。



そんなに頑張って

働かないで!!


私のスケジュールが

いつも過密なことを知った母


自分は生死を彷徨う病気をしたのに

娘の心配をするのは…


幾つになっても親は子どもを

心配するんだなってわかりました


大丈夫だよ、ばあば

頑張るのは子供達が大学生まで


奴らが働くまでの辛抱だから

後、もうちょい頑張るわ!


母が私を心配してくれて

ちょっと泣きそうになった

最近の古堅純子です🥲


週末ビフォーアフター祭り2024



今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖



最新刊絶賛好評販売中

おかげさまで重版になりました

ありがとうございます🙏

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター前橋教室6月13日(木) 🈵

NHK文化センター青山教室6月18日(火) 🈵

NHK文化センター名古屋教室7月22日(月) 🈵

NEWNHK文化センター郡山教室8月30日(金) NEW

NEW高知県高知市ちより街テラス9月14日(土)NEW


Instagram始めました

みんなフォローしてね💕




発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨6刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓




株式会社H&J公式HP