おはようございます♪



新年早々から

悲しいニュースが飛び込み

家具の角に小指ぶつけて

一人で落ち込んでいた私🥲


初詣にも行けなかったんで

やっと立春に初詣行けました🙋‍♀️✨

元気そうで良かった☺️

(自分で言うな)


その前日だったかな…

最近出会った本の著者の個展を

丸の内でやってて🖼️


めちゃくちゃ気になったので

夫のヒロくんに付き合ってもらって

行って来ました💓

お正月以来の夫婦デート❤️

1ヶ月前は

まともに歩けなかったから😓


丸の内界隈でお散歩できて

嬉しかったな😂


そしたらね…

欲しかったメーカーのお店が

個展会場の近くにあってラッキー✌️✨

って事で!

新しいリュック買いました💓

2024年初買い物✨✨✨


今年は昨年以上に

沢山の街にお邪魔する予定なので…

このリュックがとっても活躍しそう😍


怪我や病気にくれぐれも気をつけて⚠️


沢山の家庭に愛と笑顔

届けに行きたいと思います🙋‍♀️✨✨✨



今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖




古堅純子のトークライブ情報

アップ出版記念セミナー第2弾アップ

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター青山教室🈵

214() 10:00 – 17:00

NHK文化センター町田教室🈵

221() 10:15 – 17:00

岡山県倉敷文化会館🈵

31() 10:00 – 17:00

Instagram始めました

みんなフォローしてね💕



発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨5刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓




株式会社H&J公式HP