こんばんは〜🩷


先月末に…

いつもお世話になってる

NHK文化センター

さいたまスーパーアリーナ教室さんで

出版記念セミナーをやらせて頂き

一部二部共に大いに盛り上がり🙌


そして先週は…

京都教室さんでも同じように

2回講演とも西日本から多くの

週末BAファンに集まって頂き

会場は熱気の渦に包まれました爆笑拍手


いやもうマジで

ファンの皆さんの温かい応援を肌で感じ😂


YouTubeやって良かった😭

本出して良かった😭

と、しみじみ思いました💕


そんでもって京都の後は…

大阪の現場に向かい🚗💨


またまたここでも

不思議な出会いや再会があって…


なんやかんやで…

アタシは関西に縁があるなと

感じまくりの三日間でした爆笑ラブラブ


来年もなんやかんやで

西側の方に参りますので…

ぜひその節は会いに来て

いただけると嬉しいです☺️


PS 

いろんなご縁を感じたので

こっそり見に行きました😅


翔んで埼玉も

まさかの関西祭りでした😅


今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖




古堅純子のトークライブ情報

アップ出版記念セミナー第2弾アップ

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター青山教室NEW

214() 10:00 – 17:00

NHK文化センター町田教室🈵

221() 10:15 – 17:00

岡山県倉敷文化会館🈵

31() 10:00 – 17:00


Instagram始めました

みんなフォローしてね💕



発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨5刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓




株式会社H&J公式HP