おはようございます音符


なんと!信じられない事に

昨日から11月🫢🫢🫢


😳😳😳‼️   


もう月日が流れるのが

早過ぎて早過ぎて…

私の頭は白髪ボーボーです😭

美容院予約しなきゃ…


でもね先週末はお休みして

夫と二人でドライブデート❤️


私はこの日のために毎日毎日

休まず働いているので

美容院行くのも

忘れちゃうんですよウインク


ドライブに出掛けた先は

静岡県立美術館✨

夫婦で応援している

八木志基くんの作品を

八木Tシャツを着て見に行って目



そのまま車を走らせ

山中湖で開催している

紅葉まつりに参加して🍁



夕方からはチームラボの

不思議な光の世界を堪能して…目





温泉入って♨️照れ

日々の疲れを癒しました!


すべて計画して

行ったんじゃなくて

全部たまたまやっていたから

見れたラッキーな私達ウインクチョキ


いつもあれもこれも

欲しがらないから

神様がご褒美くれたのかなてへぺろ


今年も残すところあと2ヶ月

変わらず暮らしに愛と笑顔❤️

届けに行きたいと思います!


今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖





古堅純子のトークライブ情報

アップ出版記念セミナー第2弾アップ

NHK文化センター名古屋教室

1118() 14:00 – 15:00


NHK文化センター

さいたまアリーナ教室

1125() 11:00 – 12:00


NHK文化センター京都教室NEW

127()16:00-17:00

アップ増設されました!アップ


NHK文化センター浜松教室

120() 11:00 – 12:00


整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター神戸教室NEW

 129() 10:00 – 17:00


NHK文化センター青山教室

130() 10:00 – 17:00


Instagram始めました

みんなフォローしてね💖


発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨5刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓